年末年始休業に伴う商品配送・お問い合わせについて
年末年始休業に伴う、商品配送とお問い合わせ対応についてお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<商品配送について>
休止期間:12月29日(木)~2023年1月4日(水)
※12月28日(水) AM9:00までのご注文を年内最終発送とさせていただきます。
ご了承くださいませ。
年始初回出荷は2023年1月5日(木)より順次発送とさせていただきます。
※年末年始は物流集中や交通渋滞などにより、
お届けまでにお時間を要する場合がございますこと、
予めご了承ください。
<カスタマーサービスについて>
休止期間:12月29日(木)-2023年1月3日(火)
※休止期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(水)より順次返答いたします。
※休止に伴い、発送前・発送中のキャンセル対応もいたしかねます。
大変お手間ではございますが、商品到着後の対応になる場合があること、
予めご了承ください。
また、ピンクハウス公式オンラインストアではお客さまに安心してお買い物いただくため、
ご注文内容の自動チェックシステムを導入しております。
以下ケースに該当する場合、ご注文を正しくお届けするためのご住所確認や、
安全のためご注文内容の確認をお願いすることがございます。
・お名前の未記載、フリガナの不一致
・電話番号の桁数の不足・不通番号
・番地や建物の号室漏れ
・不完全なメールアドレス
・同日に繰り返しの高額のご注文
・同一商品の大量のご購入
・その他のご記入やご注文内容のご確認
尚、カスタマーサービス休止期間に伴い
12月28日(木) AM9:00以降 のご注文につきまして、
お届け先やご注文確認が必要な場合のご連絡・配送対応は1月5日(木)からとなります。
ご不便をおかけいたしますが、通常よりお時間をいただきますこと、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。