利用案内

ショッピングガイド

ご注文の前にご確認ください

  • 商品の画像につきまして、ご利用のパソコンやモニターの表現によって実際の商品の色合いが異なる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • こちらのウェブショップにてお買い上げいただきました商品の返品・交換・お修理に関しては、他のピンクハウスショップでは対応しておりません。
  • セール品、ご優待品などの割引商品のギフト包装はお受けしておりません。
  • ウェブショップでは、ポイント制を導入しておりません。ピンクハウスカードおよびメンバーズカードにポイントはお付けできません。
    また、サービスチケットもお使いいただけません。あらかじめご了承ください。
  • 現金書留・銀行・郵便振込み等はお取り扱いできませんのでご注意ください。

ご購入手順

お買い物の手順は下記の流れになります。

  1. お買い物かご
  2. 注文者および送付先の情報入力
  3. 決済方法および配送方法選択
  4. 注文確認
  5. 注文完了
  6. 注文明細書印刷
  • お支払い総額は、商品代金+消費税+配送料594円(税込)となります。お買い上げ金額が21,600円(税込)の場合は配送料を無料とさせていただきます。
    また、お支払いを宅急便コレクトにされた場合は代引手数料が別途かかります。
  • ご注文が完了するとピンクハウスウェブショップより、自動送信で「ご注文内容のお知らせ」メールが届きます。記載されているご注文内容をご確認ください。
  • お知らせメールが届かない場合は、お買い物が完了していないか、入力したメールアドレスが間違っている場合が考えられます。その際はメールにてお問い合わせください。
    【WEB SHOP専用メールアドレス】:shop@pinkhouse-webshop.jp
    携帯電話、スマートフォン、iPhoneのメールアドレスをご使用の場合は 「@pinkhouse-webshop.jp」のドメイン指定受信の設定を行ってください。

商品の在庫について

  • サイズまたはカラーが欠品中の場合は商品選択することができません。また、全サイズ・カラーが品切れの場合「品切れ」と表示されます。在庫切れの際はご了承ください。
  • 商品をカゴに入れた状態でも、決済のタイミングにより「品切れ」になる場合がございます。
  • こちらのウェブショップでは他のピンクハウスショップからのお取り寄せ(客注)はお受けしておりません。
  • また、その反対のウェブショップの商品を他のピンクハウスショップにお送りしてお求めいただくこともお受けしておりません。
  • ウェブショップに掲載されていない商品はこちらのショップではお求めいただけません。

配送について

  • 配送料は、全国一律594円(税込)です。
  • また、21,600円(税込)以上お買い上げの場合は配送料を無料とさせていただきます。
  • 配送料は、一回の注文ごとにお支払いいただきます。
    複数のご注文を一つにおまとめするサービスは承っておりません。(但し、配送日が同じになる場合のみ、こちらの方でおまとめして発送させていただいております。(セール時期等、繁忙期は除く)その際はこちらからメールにてご連絡させていただきます。)
  • 配送後のキャンセルはお受けできません。
  • ヤマト運輸でのお届けとなります。
  • 発送後の配送状況は、『クロネコヤマトの荷物お問合せシステム』でご確認いただけます。
  • 『商品発送メール』に記載しております問合せNO.を入力いただければ、配送状況がご確認いただけますのでぜひご利用ください。
  • 発送後のお届け日時の変更やお荷物のお問合せに関しましては、ヤマト運輸にお問合せをお願いいたします。
  • 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。海外への発送はお受けしておりません。

お届け日の指定

  • 商品発送は、基本毎週火曜と金曜とさせていただいております。
    *火曜の午前10:00時までにご注文を完了されたお客様→火曜に発送
    *金曜の午前10:00時までにご注文を完了されたお客様→金曜に発送
    *但し、発送日が祝祭日や弊社休業時など都合により、発送日が変更になる場合がございます。その際はウェブショップトップページでお知らせさせていただきます。
  • お届け日の指定は、ご注文日の4〜7日後から7日間の範囲内で指定ができます。ご注文日によって指定できるお日にちが異なります。配送希望日入力欄の下記に記載されますのでご確認ください。
  • お届けの時間帯も下記から指定できます。
    午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時

ギフトについて

  • 簡易ラッピングになりますが、対応しております。ご希望の場合は「PINKHOUSE Web Shopへの連絡」の欄に「ギフト包装希望」と明 記して送信してください。
  • ギフト包装は、ご注文ごとの包装となります。個々の包装をご希望もしくはその他ご希望がございましたらその旨明記ください。
    *ご優待品・セール品などの割引商品お買い上げの際、ギフト包装はお断りさせていただいております。

ご注文に関するお問い合わせについて

  • お問合せの際には、必ず『ご注文日(または注文番号)』と『お名前』を必ずご記入ください。 ご記入が無い場合はご注文を特定できず、お答えできない場合がございますのでご注意ください。
    お問合せはこちらへ
    【WEB SHOP専用メールアドレス】:shop@pinkhouse-webshop.jp

お支払いについて

お支払い方法(その1)

「イプシロン決済サービス(クレジット)」ご注文時お支払い

  1. 事前にカード決済をご希望の場合は、購入手順(3)決済方法および配送方法選択の項目で、「イプシロン決済サービス」を選択し、クレジットカード番号など必要な決済 情報の入力を行ってください。

ご利用の際のご注意

  • ピンクハウスカードはクレジットカードとしてのご利用はできますが、その場合はVISAカードとしてのお取り扱いとなり、店頭用のポイントは加 算されませんので、あらかじめご了承くださいませ。 同様にメンバーズカードにもポイントは加算されません。また、ピンクハウスカード・メンバーズカードのポイントおよびサービスチケットはご利用いただけません。
  • ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの取り扱いとさせていただきます。
  • ご利用回数の入力後、完了ボタンをクリックする前にもう一度ご確認ください。お客様にご入力頂いた情報につきましては、弊社では支払い回数も含め変更等に一切関与 致しておりません。ご自身でのご注意をお願い致します。
  • クレジットカード各会社により、締日および引き落し日が異なります。
  • クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
  • 下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認下さい。
    a. お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取り扱いをしていない場合。
      例:VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
    b. お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
    c. アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。

お支払い方法(その2)

ヤマト運輸「宅急便コレクト(代金引換)」受け取り時お支払い
(※「宅急便コレクト(代金引換)」でのお支払いは、別途代引き手数料が必要となります。代引手数料はこちらをご覧ください。) また、ご注文者様とお届け先様が違う場合は、こちらのお支払い方法はお受けできませんので、ご注意願います。

  1. 購入手順(3)決済方法および配送方法選択で、「宅急便コレクト(代金引換)」を選択してください。
  2. お届け日当日、事前にヤマト運輸より配達確認の電話が入ります。
  3. 荷物が届きましたら、ご確認の上代金をお支払いください。現金以外でのお支払いは直接配達の方にお尋ねください。

領収書について

  • 宅急便コレクトご利用の場合は、お届けの伝票の控えが領収書となります。
  • 事前決済の「イプシロン決済サービス(クレジット)」をご利用の場合は、クレジットカード会社からの請求明細が控えに該当いたしますが、別途領収書が必要の場合は 弊社よりお送りいたしますので、ご注文時にメールにてご連絡ください。

返品・交換について

返品・交換 について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、ご注文と異なる商品が届いた場合や不良品だった場合は、お取替えをさせていただきます。

■その1【当社の責任によるもの(不良品・誤送品)】

  • 商品到着後7日以内にWEB SHOP専用メールアドレスまでご連絡ください。お詫びの上、対応方法を早急に連絡いたします。
  • クロネコヤマトにて、「送料当社着払い」でご返送ください。

■その2【お客様の都合によるもの】

  • 商品到着後、7日以内にWEB SHOP専用メールアドレスまで連絡後、ご返送ください。
  • 交換に関しましては、カラー・サイズ交換のみとさせていただきます。
    ただし、在庫が無い場合は返金処理とさせていただ きます。
  • お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、注文を間違 えた等)によるご返品の場合の返送料は、申し訳ありませんが、お客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

※注意点

  • 弊社に返送される場合、タグが外されていたり、パッケージ(袋・ケース)のない商品は返品をお受けすることができません。必ず、お手元に 届いたときの状態でご返送ください。
  • クレジットカードをご利用の場合は、締め日の関係上、引き落としが前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 返品の際の送り状控は、お手数で すが3ヶ月間、お手元に保管いただきますようお願いいたします。

次の商品につきましては返品・交換はお受けできません。

  • 商品到着後8日以上経過した商品
  • 一度ご使用になった商品
  • 商品タグ、値札、ラベル等を破損・汚損・紛失された商品(商品タグ等が同梱されておりましても、切り取られています場合はご使用品との判断になります。)
  • ベルト等付属品や箱・パッケージなどお届けの時の状態ではない場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合
  • お客様のもとで、キズ・汚損が生じた商品もしくは臭いが付着した商品
  • お直し、加工された商品
  • 洗濯、クリーニングされた商品
  • アンダーウェア、靴下、タイツ、水着等(直接肌に触れる商品)
  • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品
  • セール・ご優待など割引商品

返送手順

  • ご返送される前に、必ずWEB SHOP専用メールアドレスまでご連絡下さい。
  • メール確認後、返送に関するご案内をお客様のご登録メールアドレス宛にお送りさせていただきます。案内に沿って商品をお送りください。
  • 返送いただいた商品を弊社にて確認次第、ご返金(交換)に関するご連絡をお客様のご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
  • 当社への連絡なくご返送されましても返品を承ることができません。万が一商品が届きましてもご返金できかねますのでご了承ください。

返送方法

  • 当社起因の場合 ⇒ できるかぎりクロネコヤマトをご利用の上、着払いでお送りください。
  • お客様ご都合の場合 ⇒ 送料のご負担をお願いします。
  • お客様の都合による交換の場合、返送料および再送料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • また、交換の場合の再送は着払いにてお送りさせていただきますので、実費(宅急便クロネコヤマトの通常料金)の送料となります。
  • 送料無料でご購入された場合でも、返品により送料が発生する場合は送料をご負担いただきます。
  • お客様の都合による返品の場合、返金時の振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 商品返送先:
    〒153-0042 目黒区青葉台1-17-6 中目黒PHビルB1F
    株式会社メルローズ
    ピンクハウスWEB SHOP 『対象商品のブランド名』宛
    TEL03-5784-7801(ピンクハウス・カールヘルム)
    03-5784-7802(インゲボルグ)
    10:00〜12:00,13:00〜18:00(土日祝祭日・年末年始・夏期休暇等を除く)

クーリングオフ

  • クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売 のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

お直しについて

  • こちらのウェブショップでは裾上げなどを含む『お直し』をお受けしておりません。
  • また、他のピンクハウスショップにお持ちいただいてもお受けできかねます。
  • サイズ表示をご確認の上、お買い求めくださるようお願いいたします。
 
トップに戻る