• 商品の特質上、パソコンのモニター画面では色や素材感、風合いといったものが表現しきれない場合があり、 画面上でご覧になっている商品の色と、実際の商品の色などが異なる場合がございます。 また、お客様のモニターの設定により、色が異なって表現されたり、詳細が不鮮明になる場合がありますので、 あらかじめご了承ください。サイズに関しましては目安で表記しております。商品により多少誤差が生じたり、異なる場合がございます。 (基本的にご注文と異なる商品が届いた場合や不良品だった場合を除き返品はお断りしております。)
  • ウェブショップにてお買い上げいただきました商品の返品・交換・修理は、リアルショップではお受けできません。
  • セール品、割引商品のラッピングはお断りしています。
  • ウェブショップでは裾上げなどのお直しをお受けしておりません。また、リアルショップにお持ちいただいてもお直しはお受けできませんので、ご了承の上お買い求めくださるようお願いいたします。
  • 現金書留・銀行・郵便振込み等はお取り扱いできませんのでご注意ください。
  • 下記のようなケースが頻繁にある場合、お買上げをキャンセルさせていただくことがございます。
    • お客様の都合によるキャンセル及び返品が頻繁にある場合。
    • 受取り拒否、長期不在による返品が頻繁にある場合。
  • ご注文後のメールでの弊社へのお問合せには、必ず注文番号お名前をご記入ください。ご記入が無い場合はご注文を特定できず、お答えできかねますことをご了承ください。

  • お買い物の手順は下記の流れになります。
  • お支払い総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)となります。お買い上げの合計が税抜き30,000円以上の場合は送料無料となります。また、お支払いが宅急便コレクトの場合は代引手数料(税込)が別途、必要となります。
  • ご注文が完了するとピンクハウスウェブショップより、自動送信で「ご注文内容のお知らせ」メールが届きます。記載されているお支払い総額と明細をご確認ください。
  • お知らせメールが届かない場合は、お買い物が完了していないか、入力したメールアドレスが間違っている場合が考えられます。その際はメールにてお問い合わせください。
    →メールアドレス:shop@pinkhouse-webshop.jp .jp
  • 携帯電話、スマートフォン、iPhoneのメールアドレスをご使用の場合は 「@pinkhouse-outlet.jp」のドメイン指定受信の設定をおこなってください。また、携帯でのお買い物はモバイルショップ ( http://m.pinkhouse-webshop.jp ) のご利用をお願いいたします。

  • サイズまたはカラーが欠品中の場合は商品選択することができません。また、全サイズ・カラーが品切れの場合「品切れ」と表示されます。在庫切れの際はご了承ください。
  • 商品をカゴに入れた状態でも、決済のタイミングにより「品切れ」になる場合があります。
  • ウェブショップではリアルショップからの取り寄せ(客注)はお受けしておりません。
  • ウェブショップに掲載されていない商品は、ウェブショップではお求めになれません。

●送料は全国一律550円(税抜き)とさせていただきます。

  • 送料はお届け先1ヶ所につき1回のご注文の送料です。
  • ご注文1回につき送料が発生します。また、ご注文後、複数の商品をひつとにまとめることは出来ませんのでご注意願います。
  • 配送後のキャンセルはお受けできません。
  • 税抜き20,000円以上お買上げで送料無料となります。
  • 海外への発送はお受けしておりません。
  • 当社で運営しています、ウェブショップとアウトレットウェブショップは別店舗となります。そのため、商品の同梱はお受けできません。また、送料も別々になりますことをご了承願います。
  • 送料、商品代金ともに別途消費税が必要となります。

●お届け日の指定

  • ウェブショップの商品発送は毎週火曜金曜とさせていただきます。
  • 直近の発送日の翌日以降から起算し、10日間の範囲内で宅急便クロネコヤマトにて日時の指定ができます。
  • ご注文の曜日により、「指定日無し」の場合が早くお手元に届く場合があります。「指定無し」を選択した場合は下記の日程で配送いたします。
    • ※火曜の午前10:00時までにご注文を完了されたお客様→火曜に発送/水曜着
    • ※北海道・九州・沖縄にお住まいのお客様→火曜に発送/木曜着
    • ※金曜の午前10:00時までにご注文を完了されたお客様→金曜に発送/土曜着
    • ※北海道・九州・沖縄にお住まいのお客様→金曜に発送/日曜着
  • 但し、お届けする地域、祝祭日の都合などにより、指定日を制限させていただく場合があります。
    • ※火曜が祝日の場合や金曜が祝日の場合は 発送日が変更になります。その場合の発送予定と年末年始、夏期休暇の発送予定はウェブショップのトップページ上でお知らせいたします。
  • 商品のご注文・お届けは日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ●ギフトについて

  • 基本的にのしなどのギフト対応は行っておりませんが、 ラッピングをご希望のお客様は、ご注文の際に「PINKHOUSE Web Shopへの連絡」の欄に 「ギフト包装希望」と記入して送信してください。 箱のご用意がありませんので、商品価格タグを外した後、弊社のビニールバッグさらにショッパーに入れリボンを付けてお送りいたします。 また、商品によっては価格自体が商品に印字されていて、価格を取り外せないものもございますことをご了承ください。
  • ●ご注文後のお問い合わせについて

  • ご注文後のメールでの弊社へのお問合せには、必ず注文番号お名前をご記入ください。 ご記入が無い場合はご注文を特定できず、お答えできかねますことをご了承ください。

●お支払い方法(その1)

ヤマト運輸「宅急便コレクト(代金引換)」受け取り時お支払い

(※「宅急便コレクト(代金引換)」でのお支払いは、別途代引き手数料が必要となります。代引手数料はこちらをご覧ください。) また、ご注文者様とお届け先様が違う場合は、こちらのお支払い方法はお受けできませんので、ご注意願います。

  1. 購入手順(3)決済方法および配送方法選択で、「宅急便コレクト(代金引換)」を選択してください。
  2. お届け日当日、事前にヤマト運輸より配達確認の電話が入ります。
  3. 荷物が届きましたら、ご確認の上代金をお支払いください。現金以外でのお支払いは直接配達の方にお尋ねください。

ヤマト運輸「宅急便コレクト」受け取り時お支払いについてのご注意

  • 代引きでの発送について
  • 代金引換でのお買上げでお支払いが済んでいない場合は次にお買物をして頂いても発送は出来ませんので ご了承ください。(お支払い・お受け取りが済んでから、次の商品の発送となります)
  • 代引きにてご注文いただいた商品の「受け取り拒否・辞退」「不在戻し」についてのご注意
  • 代引きで商品をご購入され、受け取り拒否・受け取り辞退・不在により商品が弊社に返送された場合、 往復の送料と代引き手数料が発生します。
    その為、往復の正規運送料金、代引き手数料、梱包資材費及び梱包にかかる人件費を実費に て請求させていただきます。
    尚、これらは商品が発送された時点で発生いたしますので、ご注意ください。
    発送後にキャンセルのご依頼をいただきましても、既に各種料金は発生しておりますので、 請求させていただくことになります。
    やむを得ない事情がある場合には、受け取り拒否をされる前に、必ずピンクハウスウェブショップまでご連絡ください。

    以上、必ずご確認いただいた上で代引きをご利用下さい。
    また、特別な理由なく、受け取り拒否、辞退・不在によりお届けが不可能になり、 商品が弊社に返送された履歴のあるお客様のお買い物には、ヤマト運輸「宅急便コレクト」はご利用いただけません。
    ヤマト運輸「宅急便コレクト」でご注文をいただいても、自動的にキャンセルになる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

●お支払い方法(その2)

「NICOS EC Card」ご注文時お支払い

  1. 事前にカード決済をご希望の場合は、購入手順(3)決済方法および配送方法選択の項目で、「NICOS EC Card」を選択してください。
  2. 「NICOS EC Card」でお支払いの場合、ご注文「完了」ボタンを押すと、「NICOS EC Card」のお支払いページが開きますので、クレジットカード番号など必要事項の入力を行ってください。
  3. お支払い完了後、注文確認画面に戻ります。途中で「NICOS EC Card」を閉じたりした場合はご注文の確定となりませんでご注意ください。
  4. お支払いが完了してもクレジット会社からメールは届きません。ピンクハウス ウェブショップからの「ご注文内容のお知らせ」メールでご注文確定となっておりますことをご了承ください。
  5. 「NICOS EC Card」決済は「3Dセキュア」には対応しておりません。
  6. ●ご利用の際のご注意

    • ピンクハウスカードはクレジットカードとしてのご利用はできますが、その場合はNICOSカードとしてのお取り扱いとなり、店頭用のポイントは加算されませんので、あらかじめご了承くださいませ。 同様にメンバーズカードにもポイントは加算されません。また、ピンクハウスカード・メンバーズカードのポイントおよびサービスチケットはご利用いただけません。
    • ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの取り扱いとさせていただきます。
    • ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
    • ご利用回数の入力後、完了ボタンをクリックする前にもう一度ご確認ください。完了ボタン押下後、お支払い内容について確認頂ける画面表示はございません。 お客様にご入力頂いた情報につきましては、弊社では支払い回数も含め変更等に一切関与致しておりません。ご自身でのご注意をお願い致します。
    • クレジットカード各会社により、締日および引き落し日が異なります。
    • クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
    • アメックスは一回払いのみ、ダイナースは一回払いとリボ払いのみしかお選びいただけません。
    • リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
    • 下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認下さい。
      1. お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取り扱いをしていない場合。
        例:VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
      2. お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
      3. アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。

●返品・交換 について

  • 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、ご注文と異なる商品が届いた場合や不良品だった場合は、お取替えをさせていただきます。
  • 返品・交換対応表
  • 理由 お客様の都合によるもの 当社の責任によるもの
    (不良品・誤送品)
    ご希望 返品 交換 返品 交換
    対応について 商品到着後、5日以内お問合せフォームより連絡後、ご返送ください。 ■カラー・サイズ交換のみとさせていただきます。ただし、在庫が無い場合は返金させていただきます。
    商品到着後5日以内にお問合せフォームより連絡後、ご返送ください。

    商品到着後5日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。お詫びの上、対応方法を早急に連絡いたします。
    返送について ■お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、注文を間違えた等)によるご返品の場合の返送料は、申し訳ありませんが、お客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。⇒返送方法はこちら
    ■クロネコヤマトにて、「送料当社着払い」でご返送ください。⇒返送方法はこちら
    返送期日   また、返送は商品到着後7日以内にお願い致します。7日以上経過した場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。(到着日が弊社の営業日であることが前提です。)
    ※注意点
  • 弊社に返送される場合、タグが外されていたり、パッケージ(袋・ケース)のない商品は返品をお受けすることができません。必ず、お手元に届いたときの状態でご返送ください。
  • クレジットカードをご利用の場合は、締め日の関係上、引き落としが前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 返品の際の送り状控は、お手数ですが、お手数ですが3ヶ月間、お手元に保管いただきますようお願いいたします。
  • ウェブショップでお買い上げいたいた商品の、リアルショップ店頭での返品・交換・修理はお受けできません。
    また、リアルショップにてお買い求めの商品の返品・交換・修理をウェブショップでお受けすることはできません。どうぞご了承ください。
  • プレゼント期間中に、ご購入いただいた商品を返品されることにより条件を満たさなくなる場合は、プレゼントを差し上げることができなくなりますことをご了承ください。

●次の商品につきましては返品・交換はお受けできません。

  • 一度ご使用またはご着用になった商品。
  • タグや値札のない商品。(タグが同梱されておりましても、切り取られています場合はご使用またはご着用品との判断になります。)
  • お客様の責任により、キズ・汚損が生じた商品。
  • 特別の理由がなく、商品到着後7日以上経過した商品。
  • お客様がお直し・加工された商品。
  • アンダーウェア、水着等。
  • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品。
  • セール品や割引商品など。

●返送手順

  • ご返送される前に、必ずお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  • 返送に関するご案内(商品在庫の確認等)をお客様のご登録メールアドレス宛にお送りさせていただきますのでしばらくお待ちください。
  • 返送いただいた商品を弊社にて確認次第、お客様のご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
  • 当社への連絡なくご返送されましても返品を承ることができません。万が一商品が届きましてもご返金できかねますのでご了承ください。

●返送方法

  • 当社起因の場合 ⇒ クロネコヤマトより着払いでお送りください。
    ※クロネコヤマト(ヤマト運輸様)以外の運送会社様を利用して商品を着払いで返送された場合、こちらでは受け取れず、 お客様に商品が戻ってしまいますのでご注意ください。
  • お客様ご都合の場合 ⇒ 送料のご負担をお願いします。
  • お客様の都合による交換の場合、返送料および再送料はお客様のご負担とさせていただきます。
    ※弊社に着払いで返送された場合は、ご返金の際に送料を差し引いた金額を返金させていただきます。また、クロネコヤマト(ヤマト運輸様)以外の運送会社様を利用して商品を着払いで返送された場合、こちらでは受け取れず、 お客様に商品が戻ってしまいますのでご注意ください。
  • また、交換の場合の再送は着払いにてお送りさせていただきますので、実費(宅急便クロネコヤマトの通常料金)の送料となります。
  • 送料無料でご購入された場合でも、返品により送料が発生する場合は送料をご負担いただきます。
  • お客様の都合による返品の場合、返金時の振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
送り先:
〒153-0042 目黒区青葉台3−1−19 8階
インゲボルグ事業部内
株式会社メルローズ
ピンクハウスウェブショップ 返品係
電話:
0120-400-443
受付時間 :10:00〜12:00,13:00〜18:00
(土日祝・年末年始・夏期休暇中を除く)
※長野物流センターに返送されました場合は、転送料といたしまして、594円をご負担いただきますので、予めご了承願います。

●クーリングオフ

  • クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

  • ウェブショップでは裾上げなどのお直しをお受けしておりません。また、リアルショップにお持ちいただいてもお直しはお受けできかねますので、ご了承の上お買い求めくださるようお願いいたします。
    • ※リアルショップでお買い求めになった商品の修理受け付けは、お買上げの1週間以内とさせていただいております。その際、お買上げ店舗のレシートが必要となります。

・「特定商取引等に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示致します。

販売業者:
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販売価格:
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●商品代金以外に必要な料金

  • 消費税・送料(送料は全国一律550円(税抜き・別途消費税が必要となります)とさせていただきます。また、税抜き30,000円以上のお買い上げで送料無料となります。)また、宅急便コレクト」でのお支払いは、別途代引き手数料が必要となります。代引手数料はこちらをご覧ください。

●領収書について

  • 宅急便コレクトご利用の場合は、お届けの伝票の控えが領収書となります。
  • 事前決済の「NICOS EC Card」をご利用の場合は、クレジットカード会社からの請求明細が控えに該当いたしますが、別途領収書が必要の場合は弊社よりお送りいたしますので、ご注文時にメール にてご連絡ください。